その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
「かわづ」は今でもワンコイン
2015年03月11日 (水) | 編集 |
楠にある「そば屋酒 かわづ」に行きました ・・・写真が傾いています

1_20150311085403f6e.jpg

入口に少しメニューが書いてあるので、初めての人は確認してから入れますよ

2_20150311085409599.jpg

以前アップした後、2回ほど行ったけど お休みでした。不定期で休まれるのかな?

先月久しぶりに行ったら、ちょうど帰る人がいたから入れたけど 超満員(全席 相席)で 入れず断られている人もたくさんいました。 その時はカメラを持っていなかったので写真なし

なので、今回は11時半に行きました。オープンは11時

先客は1組で、楽勝で座れました

座敷はこんな感じ テーブル席も2つあります。

7店内

そばランチ(コーヒー、デザート付)でも800円ですが、お目当ての500円定食を

3_20150311085420d22.jpg

ぎょうざと豚しょうがは食べた事があるので、チキンカツ定食を。生野菜たっぷりな上にポテトサラダも付いてます

5チキンカツ定食

そばは蕎麦屋さんなので当然美味しいけど、おかずも美味しいんですよね~ 値段だけでなく人気があるはず

友達はぎょうざ定食を

6ぎょうざ定食

「今日は人の入りがゆるやかだな~」と思ったら、先月は祭日だったからでした

それでも平日なのに、帰る時 相席はなかったけど 満席でした。

平日に行ける時、又行かにゃんです

消費税がアップした時、便乗値上げの食べ物屋も多かったのに「かわづ」さんは税込500円です

と言う事は実質値下げ 混んでいる時は バタバタ忙しそうですが ご夫婦でされているからこのお値段で提供出来るのでしょう。

有難いことです<(_ _)> 

住所 熊本市北区楠7-5-6
電話 096-338-4598

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック