その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
2匹の癖
2015年03月11日 (水) | 編集 |
ネコは1日12時間寝ると書いてありましたが、我が家のネコはとにかく良く寝ます。

朝一緒に起きて 暫くは動いている?けど、気付けばコタツの中かベッドで寝ています。

一番長かったのは、10時頃から寝て 夕方5時頃 あくびしながら起きてきた事があります。

仕事に行っている時には、こんなに寝ているとは知りませんでした。

ベッドで目が覚めたチロ

P1140831.jpg

毛布に包まってぬくぬくと寝ています。

P1140832.jpg

夜行性と書いてあったと思うけど、夜は一緒に寝ているからそれだけでも 7、8時間です。

チロのおしっこ癖は油断すると相変わらずですが、コロンの癖は咬む事です。

こたつ布団は「ぐぎっ ぐぎっ」と音を立てながら噛むのでボロボロです。チロは噛みません。

キリリと男前?なコロン

P1140816.jpg

眠りかけた姿はかわいいです

P1140818.jpg

二匹との幸せな時間が永遠に続けばいいけど・・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック