その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
ダイニングカフェ彩
2015年03月24日 (火) | 編集 |
市役所の14階にある「ダイニングカフェ彩」に行きました

1市役所    入口

外には熊本城が見えます・・・・残念ながら私達の席は奥の方で、私は窓から離れていたから何も見えなかったけど

窓からお城

県外の方をここに連れてきたら喜ばれるでしょうね

メニューはこちら

メニュー
メニュー1
メニュー3

コーヒータイムに来てもいいかも

ケーキ
ドリンク

私達は2000円の料理でした。メニューにないから特別に頼まれたのかは??

小松菜の白和えと黄パプリカのムース・・・器もおしゃれです

白和え

チーズをサーモンで巻いてあります。面白いアイデアです。ソースはガスパチョソース・・・ガスパチョとはトマトを使ったスペインのスープのようです。

サーモン

じゃがいものスープ・・・普通かな?味は濃かったです。

じゃがいものスープ

洋風かと思えば、何故か?お刺身が出て来ました。

刺身

舌平目、ホタテ、はまぐりと豪華競演です

はまぐり

朝パンだったのでご飯にしました。牛肉はとても柔らかくて美味しかったです。

牛肉

飲み物はコーヒーか紅茶から選びます。私はコーヒーを・・・・楽しみにしていたデザートですが、スプーンと比べてわかるように、こんな小さな器に入れなくてもと言うくらいちょっとでした。ここはケチって欲しくなかったですね~

抹茶のムース    コーヒー

そんなに人も多くなかったけど、水が切れても言うまで持って来てくれないし、料理を運ぶ時の手際が悪かったのが残念です。

ロケーションはいいので又行きたいです 

住所 熊本市中央区手取本町1−1 熊本市役所 14F
電話 096-328-2954


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック