その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「かけはし」は平日でも大人気♪
2015年04月23日 (木) | 編集 |
昨年11月にオープンした「個室ダイニング かけはし」に行きました

かけはし

開店は11時半からで、予約も11時半にしていました。

かけはし (2)

私は1度テレビで観たけど、後1回放送されたそうです。テレビの影響もあってか平日でも次々お客さんがみえました。

私もテレビで観て「ここは絶対行こう」と思っていました。一緒に行ったうちの一人は一度行って良かったと言っていました。

メニューはこちら

ランチメニュー
ランチメニュー (3)

他のメニューも

会席コース
単品メニュー
単品メニュー (2)
単品メニュー (3)
単品メニュー (4)

かけはし御膳をいただきました。今月のお品書き

お品書き

最初にサラダと茶碗蒸しが運ばれてきました。茶碗蒸しはちょっと味が濃かったかな

茶碗蒸しとサラダ

大きな箱は3段の引き出しがあり 「何が入っているんだろう」とワクワクします

入れ物

左の四角いのは竹の子で、形はかわいいし歯ごたえも良かったです。

刺身

ミニトマトの天ぷらは初めて食べました。

てんぷら

牛肉にポテトがけとは面白い発想です。

魚、肉

しょうがご飯、自分で作ったら今一でした

ご飯

飲み物はコーヒーにしました。

マンゴープリン

個室が取れて良かったです。回りが見えないので、気にすることなくゆっくり出来ました。時間の感覚もなく「すいませんが、お時間です」と言われ、「今何時~?」と慌てて腰を上げました。

接客もいいし、お値段以上の価値があると思います。

ただ気になったのは、帰りにもらったチラシに かけはし御膳がオープン記念で2580円⇒1890円と書いてあった事

いつまでかわかりませんが、本来の値段?になったらもう口に出来ないかも

住所 熊本市東区石原3丁目3-23
電話 096-388-8000


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
