その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなみの風コンサート♪
2015年04月29日 (水) | 編集 |
「カフェレストラン みなみのかぜ」であった、ヴァイオリンコンサートに行きました

みなみのかぜ    みなみのかぜ (2)

場所を調べたら県立図書館の近くだったので、江津湖をしてから行く事に

江津湖はいいですよ~ 近くに住んでいたらしょっちゅう行きたい場所です。下江津湖の動物園近くまで歩き、ベンチで作お弁当を食べて図書館に戻りました。

ネットで調べて行ったのに、案の定 場所がわからずお店に電話してどうにか着きました。随分大回りしたようです

もう覚えたので次行く時は大丈夫

パンフレット

2時からでしたが、30分前でほとんど席がないくらいお店の中は一杯でした。

広瀬さんは以前もここでコンサートをされたようで、「お客さんとものすごく距離が近いので緊張する」と言われました。

こんなに近い距離です 狭い店内に結局50人以上入ったようです。

広瀬さん

なじみのある小曲を、お話されながら 時代ごとに演奏されました。一つプログラムの順番が違っていたけど・・・

途中でお弟子さん?の方も一緒に演奏されました。大学1年生のかわいらしいお嬢さんです。

デュオ

広瀬さんのお父さんもヴァイオリンの先生ですが、油絵も描かれていて お店に数点展示されていました。

その中に大学生の方の絵もあり、この日は絵に合わせて同じドレス。普通、絵の方が良くて実物見て「え?」となる事が多いのに、この絵は逆で 気の毒でした

絵

入場料はコーヒーとデザート付きで500円で、この日のデザートは日向夏を使ったゼリーとタルト

歩いて暑かったのでアイスコーヒーにして、私はゼリー 友達はタルトにしました。タルトは撮り忘れ

ゆずシャーベット

狭いからピアノが電子ピアノだったのが残念ですが、アットホームで 中々いいコンサートでした

併設した、障がい者就労支援作業所で作るギョーザを販売されていて シソとニンニクを買いました。1パック8個入り

皮がもちっとして美味しかったです。いつも市販の皮を使っているけど、今度は皮から挑戦しようかな?

コンサートは毎月あっているのでしょうか?来月はリコーダーとファゴットです。元ジェーンズ邸の館長さんなので、多分聴いた事があると思います。

ここは平日だけランチもあっていますが、日替わりで値段は650円

食事した人はプラス200円で飲み物とデザートを付けられます。

抽選でデザート&ドリンク券が当たったので、有効期限中に行けたら・・・

住所 熊本市出水1丁目7-69
電話 096-366-4266


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。