その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
街中行ったら「隠れ茶房 茶蔵 」へ
2015年05月01日 (金) | 編集 |
夜行って、いつかランチで行きたいと思っていた「隠れ茶房  茶蔵」にようやく行きました

メニューはこちら パスタと茶蔵ランチはその日のメニューが書いてあります。

ランチメニュー
ランチメニュー (2)

他のメニューも一気にどうぞ

単品メニュー
単品メニュー (2)
飲み放題メニュー
バースデイ

デザートも美味しそうです 単品だと780円でドリンク付きで980円

デザート
デザート (2)
デザート (3)

トーストメニュー   パンケーキはないようです。

フレンチトースト

ランチメニュー以外で食べたかったら、こんなのもいいかも 夜ならお得じゃ?

500円

ドリンクメニューも豊富で、驚く事にランチには全部の中から選べます

ドリンクメニュー
ドリンクメニュー (2)

私はこの日のパスタメニューの中から、渡り蟹のトマトクリームパスタを・・・夜行った時も食べたけどすごく美味しかったから。友達は、茶蔵ランチの中で限定10食だった豚肩ロースの白ワイン煮込みを」

サラダは写真ではわかりにくいけど、大きな器にたっぷり入っています

サラダ

グリンピースのスープ

スープ

渡り蟹のパスタ・・・もう~美味しくて、ソースを全部すくって食べました。

ワタリガニのパスタ

豚肩ロース・・・・箸ですぐ切れるほど柔らかかったです。ご飯はこんな感じで

豚肩ロース  ご飯

ドリンクが楽しみだったんです。これを見れただけでも行って良かった

私は抹茶ラテ・・・うさぎがかわいい~

抹茶ラテ

友達はカプチーノ・・・クマの中にも顔が

カプチーノ

プラス200円でデザートが付けられます。ベリーのショコラテリーヌをチョイス・・・ベリーと書いてあったから酸っぱいのかと思ったら生チョコみたいですごく美味しかったです。

ベリーのショコラ

行ったすぐから又行きたくなりました ・・・・料金は嬉しい税込でしたよ

住所 熊本市中央区新市街6-6 いけおびるB1F
電話 096-245-7235


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック