その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
脳内ポイズンベリー
2015年05月09日 (土) | 編集 |
今日から公開の「脳内ポイズンベリー」をいち早く試写会で観ました。

行動を起こす時、天使と悪魔がささやきあうのは良くあるパターンですが、この映画は脳の中でどう発言するか 会議で決めると言うものです。

会議をする人達の会話が面白く、度々館内で笑いがおこっていました。・・・わたしも

よくこんな内容で、うまく仕上げたものです。

笑いだけじゃなく、胸キュンとなるところもあり いい映画だと思いました。

大体、女性は好きでなくなったら別れられるもの・・・多くは

でも、最後の「好きだけど、あなたといる自分は好きでないから別れる」と言うのは

「そうそう」と同意する女性が多くても、中々踏み切れないんじゃ?

この映画を観て、勇気を出して別れる人が出てくる・・・・かな

男性は年取ってから若い女の子と結婚する人もたくさんいます。女性の場合は若い子と結婚しても浮気され別れる人が多いような

真木ようこ演じる「いちこは」30歳。年齢的にもダラダラと続けていては後戻りできないですもんね~

相手は23歳で定職なし。二人とも思った事を言えないタイプで喧嘩が絶えない

この設定だと別れるのが賢明かも

笑いもありの明るい映画だから楽しめますよ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック