その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
ベルトは外せました
2015年06月18日 (木) | 編集 |
鎖骨骨折して5週目。今日レントゲンを撮って、ようやくクラビクルバンドを外していいと言われました。

レントゲンは写真に撮っていたので、今日までの違いを

骨折翌日のレントゲン 腫れもひどく笑っても痛かったです。

5月15日

1週間後のレントゲン 腫れは少しひいたけど、逆に痛みで寝れなかったので痛み止めをもらいました。

5月21日

3週間後のレントゲン 下の方に仮骨が出来ていて、痛みもずいぶんなくなってきた頃

6月4日

5週間後のレントゲン 私の予定?では痛みはなくなってるかと思ったけど、腕を前に出す動作ではまだ痛みが

レントゲンでは互い違いになって繋がってないように見えるけど、触ると平らでちゃんと繋がっているらしい

6月18日

不便だったベルトは外せたけど、腕を前にひねるような動作は1ヵ月後から。ウォーキングやジョギングはしていいので、雨の合間にしようかと思います。

今までもウォーキングくらいなら出来たでしょうが、ベルトして歩くの嫌だし 汗で濡れても困るので大人しくしていました。

おかげで?体重と体脂肪はマックスを保ってます。夏に向けてようやくスタートラインです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック