その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
白式尉(はくしきじょう)で優雅なランチ♪
2015年06月27日 (土) | 編集 |
東区花立にある「白式尉(はくしきじょう)」に行きました

火事になる前に一度行って、又行きたかったお店です。

はくしきじょう    入口

以前と中がすっかり変わっていました。個室がいくつあるのかわかりませんが、今回は個室でした。

季節のお昼膳をいただきました。税込1950円

一の膳・・・中央はももの生ジュース。お肉のサラダの上は何だったのか?お品書きがあるといいんですけどね

一の膳

二の膳・・・美味しい物がちょこちょこと品数多く、器もいいので女性には嬉しい限りです。

二の膳

デザートはマンゴープリンかいちじくのトルテからいちじくをチョイス。シロップにしっかり漬けこんであってすごく美味しかったです。左はメロン

いちじくのトルテ

飲み物はコーヒーかハーブティーからコーヒーを。

コーヒー

大大満足のランチでした 月替わりなので又他の月に行きたいです。

女性は美味しい物を食べてお喋りするのが一番のストレス解消です。

住所 熊本県熊本市東区花立5丁目10−15
電話 096-374-6788


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック