その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
「湯の谷リゾートホテル」のランチバイキング
2015年06月30日 (火) | 編集 |
阿蘇の「湯の谷リゾートホテル」に行きました。目的は喜楽座の観劇ですが、ランチバイキングだけだと1620円が観劇とセットだと3240円(温泉付き)

バイキングの時間は50分です。この日は平日で玄海竜二デーじゃなかったからか空席もあり、せかされる事もありませんでした。

P1160034.jpg
P1160030.jpg
P1160031.jpg

まずはメインを・・・茶碗蒸しの横はお寿司で、後巻きずしがありました。

P1160032.jpg

サラダは生ハムサラダ、サーモンサラダ他もたくさん。カボチャのサラダがすごく美味しかった

P1160033.jpg

といかく品数が多いので、何回行っても飽きないかも。フルーツはビワも

P1160035.jpg

デザートの種類もとにかく多い。とても全部制覇は無理です。他にアイスも6種類ありました。

P1160036.jpg

下の右端はチョコフォンデゥ。マシュマロとシューでした。雰囲気はいいし、バイキングだけで行くのもお勧めです。

この後、温泉に入りました。露天はなく、泉質はさらっとしていました。温泉だけだと800円で、食事したら500円で入れます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック