その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
熊本に来たらキャサリンズバーへ
2015年07月19日 (日) | 編集 |
スザンヌちゃんのママのお店「キャサリンズバー」に行きました。

先月も行ったけど、カメラを持って行っていなかったので今回はカメラ持参で

場所は、花畑町の佳花ラーメン本店横です。窓開けっぱなしでタバコも売っています。

P1160104.jpg

入るとすぐ親子3人のポスターが飾られています。私もちょこっと参加?

3人と

店内はほぼ県外の人です。隣の席の人達は静岡から来たとか・・・私も県外の友達と

先月はマーガリンちゃんはいなかったけど、キャサリンさんはいました。・・て言うか、キャサリンがいなかった事はありません。

メニューはこちら

P1160089.jpg

先月はなかったメニューがこれ

P1160087.jpg

これ用のグラスだとか・・・味はほとんどレモネード。私でも飲めます

P1160091.jpg

お願いすると、きさくに写真に映ってくれますよ。キャサリンさんは相変わらず綺麗~

キャサリン

マーガリンちゃんはショートカットも似合う~ 写真よりずっとかわいいです。

P1160096.jpg

熊本市内に泊まるならここは外せないでしょう ライターは前からあったけど、普通サイズのボールペンとビッグなボールペンや付箋も売ってます。 お土産にいいですよ

今スザンヌちゃんも熊本に住んでいます。お店に出る事がある・・・かも

住所: 〒860-0806 熊本県熊本市中央区花畑町11−9
電話: 096-354-3178


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック