その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
「ヒグラシ」の美味しいピザ
2015年08月04日 (火) | 編集 |
ピザが美味しいと評判の「ヒグラシ」に行きました

ヒグラシ

場所は以前行ったチャイさんから車で5分くらい。吉無田高原の近くですが、「この道で合ってるの~?」と言う細い田舎道を行きます。

森の中にあって他には何もないのに、お客さんが次々入って来ます。予約していて良かった~

テラス席もありますが、蚊に刺されるのが怖いので室内にしました。でも冷房はないので、暑い時には扇子かうちわ持参がいいかも

メニューはこちら

メニュー3

お得なピザセットをチョイス

蜩窯の器でいただけるのも嬉しいです。サラダのドレッシングは黒蜜とレモンで作ってあり、とても美味しかったです。色見的にはトマトの赤が欲しいかな~

サラダ

3人で行ったので3種類注文してシェアしました。

マルゲリータ・・・生地がもっちもちですごく美味しかったです。

マルゲリータ

とうがらしが入ったオイルをかけていただきました。ガラスの器もかわいい~

とうがらしオイル

ヒグラシベーコン・・・燻製でしょうか?香ばしい風味がしました。

ベーコンピザ

旬の野菜たっぷりピザ・・・彩もいいし、お野菜もたくさん取れて満足です。

野菜ピザ

飲み物は暑かったのでアイスコーヒーを。黒蜜がかかったホワイトムース。

アイスコーヒー

わざわざ辺鄙な所?まで たくさんの人が来るのがわかります 陶器が好きな人はたくさん展示、販売されているので、それも楽しみかも

陶器
陶器2
陶器3

2階には雑貨も販売されています。

2階の雑貨

住所 熊本県上益城郡御船町田代8405-375
電話 096-285-2426


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック