その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

タカノツメ食堂 Ldk
2015年08月27日 (木) | 編集 |
久しぶりに菊陽町にある「タカノツメ食堂 Ldk」に行きました

Ldk_20150827130012c2d.jpg

ランチだけなのか、客席は1階だけになっていました。ランチは予約できないし、8席しかないので早めに行った方がいいです。

ランチメニューはこちら

メニュー (2)

フリードリンク付かと思ったら今は違うようです。これはガッカリ フリーじゃなくてもドリンクは付けて欲しいですね~

スンドーブチゲ・・・これしか食べた事ないけど、やっぱり美味しいです ご飯が白ご飯じゃないのも嬉しいです。

スンドウブチゲ

プデチゲ・・・話に夢中で聞かなかったけど、中にラーメンが入っているのでしょうか?

プデチゲ

石焼きビビンバ

ビビンバ

ゆずシャーベット・・・この時期 さっぱりしたシャーベットはいいですね~

ゆずシャーベット

暑い時に辛い物を食べるのもいいですよ

住所 菊池郡菊陽町杉並台2-11-2
電話 096-233-4377


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
