その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
喜楽座8月公演
2015年08月30日 (日) | 編集 |
喜楽座の三河屋劇団を観ました。月末には次の月の劇団の芝居があります。

7月末はMAGUMAの太鼓も観れました。

太鼓
太鼓 (2)

玄海さんは月曜以外は出られるようです。7月末に行った時、常連さんが「りょうさんが出る月は 又見た方がいいですよ」と言われたので今月も行きました。三河屋さんは劇団員が4人だそうです。この人数で回るのは大変でしょうね~

1部の劇は日替わりで、先月末には座長さんは出られませんでした。今回は頑張っていらっしゃいました。話は長かったけど

歌は玄海さんに負けずすごくお上手でした。

座長    座長 (2)

この中に男の人がいます。         右側がりょうさん。芝居はさすがでした

踊り    りょうさん (2)

玄海さんは今回は歌われませんでした。

玄海さん    玄海さん (2)

玄海さんの息子、沢村菊乃助 小さい頃から鍛えられているのでしょう。踊りにきれがあって上手でした。顔はお父さんそっくり

菊乃助 (2)
菊乃助

今月末は早くから予約していたので行きますが、招待券をもらったので又3日に行く予定です

今度は違う劇団なので楽しみです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック