その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
劇団双六最高~!!
2015年09月20日 (日) | 編集 |
6月から行き始めた「喜楽座」公演

劇団は3組目ですが、今月の「双六」さんは誰もが主役を演じられる粒揃いだと思います。

太っ腹な阿蘇リゾートホテルさんが、1周年とかで招待券を送っていただきました。

なので、最近は週一で通っています 

団長の藤ひろしさんが真面目だからかもしれませんが、笑いも取るけど正統派の芝居です。

さすがに毎日行っている人はいないと思うけど、今まで3回観て「わ~又観たい」と言う気になりました。

若くてかわいい「りん」ちゃんはキャリアが短いからでしょう。芝居に出ない日が多いです。他の劇団なら毎回出てるでしょう。

こけしちゃんやりょうらろうさんは、玄海さんが学生の頃から知っていると言うくらいなので キャリアは長いんでしょう。

1部の劇はこんな感じ

芝居

全ての劇団一の美人じゃないかと思う、小国出身の「みすず」さん

みすず

こけしちゃんと一緒に

みすずとこけし

こちらは劇団一かわいいと思う「りん」ちゃん

りん
りん (2)

体型もゆるキャラの「こけし」ちゃん

こけし
こけし (2)

女性陣はこの3人・・・3人共全然違うタイプなのでいいですね~ 特にこけしちゃんのキャラは劇団の宝かも

男性陣も3人。座長の「藤ひろし」

藤ひろし
藤ひろし (3)

「こうめいりょうたろう」さん

りょうたろう

すごく歌が上手な「あすか」さん

あすか
あすか (3)

おひねりを出す余裕はないので、せめてもと うちわを買って応援してます

うちわ (2)    うちわ

喜楽座行ってみようと思う人は、今月がお勧めで~す!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック