その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
玄海デーは超満員!!
2015年10月01日 (木) | 編集 |
まだ喜楽座通いをしております。昨日は月に一度の玄海デー

常連の方が良い席はずっと後まで予約しているので、今回のは6月に予約していました。今までで一番いい席

芝居は男性ばかり5人でした。月末には次の月の一座が出ます。

劇 (3)

「美形がいるじゃん」と思ったら、玄海さんの息子「沢村菊乃助」さんでした。左が今月の一座「秀」の座長

劇 (2)

みなさん芝居が上手で、10月も楽しみ~と思ったら、秀さんの他は全員玄海ファミリー

2部の舞踊ショーも力が入っていました。

兄に間違われる玄海さんの弟、三代目片岡長次郎さん

片岡長次郎

玄海竜二さんの踊りは流石です。

玄海

ひょっとこはコミカルで面白い

ひょっとこ
ひょっとこ (2)

沢村菊乃助さんの女形は初めて見ました。元もいいから今まで見た中で一番綺麗~

菊乃助
菊乃助 (2)

今月の座長秀さんは大柄です。すぐ前に菊乃助さんが踊ったから比べると・・・・

秀

マグマとの共演では、玄海さんが篠笛を吹き 田原坂を演奏されました。リーダーは何故か交通整理をしていて欠席

篠笛
太鼓

玄海デーは招待券は使えません。でも今月分の招待券があるから何度か見に行こうと思います。

劇団秀の九州公園は初めてだそうです。昨日も追っかけの人達がいましたが、今日は33名も来ていたそうです。

残念なのは、知り合いが一番前の席で画用紙にメッセージを書いていったのに無視されたそうです。ショーが始まってすぐと、劇団員の紹介の時に出しても

追っかけの人達は、高いお金を使い遠くまで応援に来てくれ、その方達に目が行くのもわかりますが、無視はないでしょう

知り合いの人は毎週喜楽座に通っている常連さんです。行く気がなくなったと言っていました。

来週行く予定だけど、双六が良かっただけにどうだろう~??


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック