その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「劇団秀」も面白い!!
2015年10月17日 (土) | 編集 |
知り合いが、応援して無視されたと言っていた「劇団秀」の公演

先週も行ったけど、カメラにSDカードを入れていなかったので今回が初めてのアップです。先週の芝居は人情物で、笑いはなくしっとりとして感動しました。

今回は玄海さんも共演でした。右側

P1160456.jpg

左側の人いたっけ?と思ったら、木曜から入った方みたいです。他の劇団からかは??

P1160454.jpg

この4人はほとんど出番なし

P1160455.jpg

見せ場です。ここはシリアスですが、玄海さんのアドリブを座長の秀さんは見事に返していました。逆に玄海さんを食っていたかも 二人の掛け合いはすごく面白かったです。流石、大阪から追っかけが大勢押し寄せてくる人気座長だと思いました。

P1160461.jpg

2部の歌謡ショーの新入りさんの踊り 女性より綺麗な顔をしています。イケメンが入って来て良かったですね~ 又ファンが増えるでしょう。

P1160465.jpg
P1160467.jpg

座長の秀さんは、目の病気で先週は女形が出来ないと言っていましたが完治されたのでしょうか?見事に変身です。顔立ちはいいので、痩せたらもっと・・・・

P1160474.jpg
P1160472.jpg

2回目は、ポルノグラフティーの「サウダージ」の歌に乗って、会場から登場されました。会場をくまなく回られたので、後ろの席の人も大喜びでした。こういうところも人気の秘密でしょう

ポルノグラフィティ 『サウダージ
P1160482.jpg

悪いイメージから見に行った「劇団秀」ですが、すごく良かったです

この日もほぼ満席で、初めての熊本公演で心配だったでしょうけど、熊本にもファンが出来たんじゃないでしょうか?

芝居の後は全員でお見送りされますが、気さくに一緒に写真を撮ってくれました。お風呂上がりでスッピンでしたが、せっかくなので一緒に

P1160484.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。