その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
久しぶりの「ラピス」は、やっぱり美味しい♪
2015年11月19日 (木) | 編集 |
何年振りでしょうか?西原村にある「欧風食彩 Lapis」に行きました

ラピス

日曜でしたが割と空いていました。ここ数年たくさんお店が出来ましたからね~

店内

メニューはこちら 光って見難くてすいませんm(__)m

昼の献立
夜の献立
飲み物

消費税が上がって10%以上値上げしているところもあるのに、税込1600と以前から100円アップしかしてありません

お肉も食べてみたいけど、やっぱりオードブルが付いているお魚を選んでしまいます

ソースがとても美味しいです。たぶんマグロ

前菜

スープもたっぷりあって嬉しいです。

スープ

サラダ・・・このドレッシングも美味しい~

サラダ

メインの魚は何だったかな~?美味しかったのだけ覚えてる

魚

朝がパンなのでご飯にしました。家では玄米なので白が眩しい~ 飲み物はコーヒーを

ご飯    コーヒー

デザートの彩りも綺麗

デザート

ここは間違いないです。久しぶりだったけど大満足でした

住所 阿蘇郡西原村小森1113 所 
電話 096-349-4011


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック