その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

「パスタリスタ」は9周年
2015年11月29日 (日) | 編集 |
楠にある生パスタの店「パスタリスタ」に行きました

11月は9周年でキャンペーンがあっていました。早くアップしようと思いながら、11月は明日まで

この日の本日のパスタは

P1160585.jpg

日曜はないみたいなのでご注意を

ホームページに載っていないメニューはこちら

和風パスタ
辛いパスタ
モッツェレラのトマトソース
フレッシュトマトと

実は月初めにも行って、その時は4人だったから全種類をシェアして食べました。どれもハズレはありません。

この日は、二人で行ったので、ベーコン・カブのあったかトマトソースとあさりとブロッコリーのビアンコにしました。

11月いっぱいは、1414円が1080円だったのでDコースを

サラダ・・・ドレッシングも美味しい

サラダ

スープとガーリックトースト

スープ    ガーリックトースト

間髪入れずにパスタが運ばれて来ます。これは先日も。待たせない配慮でしょうが、どれも温かいうちに食べたいのでスープでも飲み終わったくらいだといいけど・・・

寒くなって来たからスープたっぷりで美味しかったです~

P1160598.jpg

程良い塩味で美味しかったです。

P1160599.jpg

飲み物はレモンティーを。

デザート

久しぶりに行ったけど、ここはどのパスタも美味しいです。割引券を貰ったので12月も行かねば

住所 熊本県熊本市北区楠7-8-15
電話 096-215-2008


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
