その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
今月は「ニュー梅田劇団」
2015年12月08日 (火) | 編集 |
先月の「おおみ劇団」は月初めに写真を撮ったけど、アップしないうちに今月になり「しばらく喜楽座通いはいいか」と思っていたところ

演劇通の友人から「喜楽座の今月の劇団はいいよ~」と言う情報をもらい

「ニュー梅田劇団」の芝居を観に行きました。行ったのは玄海さんの出ない月曜日

芝居の題は忘れたけど、は総座長「梅田英太郎」と座長の「梅田龍扇」

総座長と座長 (2)

英次郎と若手二人

若座長と2人 (2)

我が子に父親だと名乗りを上げないまま、別れる前に草履を履かせるシーン せつなかったですね~

総座長と若座長

英太郎さんと龍扇さんの芝居は確かにうまかったです。 次はお待ちかねの歌謡ショー

最初は軽く総座長から

総座長
英太郎

座長は足が悪い?のに必死で踊っていました。カメラに向かってピースサイン 

座長

16歳のしょうじ君 目のメークが一人違います

ショージ (3)
ショージ (5)
ショージ (6)

17歳のたくま君 カメラに向かってポーズしてくれました。

タクマ
タクマ (2)

そしてカッコいいと聞いて楽しみにしていた英次郎君24歳

若座長

何とも色っぽい女形です この曲の時はお尻ふりふりして観客を沸かせました

英次郎 (2)
英次郎 (3)
英次郎
英次郎 (4)

絵になりますね~

英次郎 (5)

超超超カッコいい~

英次郎 (6)

女性より美しい~

英次郎 (7)

彼もカメラに向かって カメラ越しでもドキっとしました

英次郎 (8)

英太郎さんと

英太郎と英次郎

この日はニュー梅田劇団だけだったので、た~っぷり楽しめました。一人何回出てきたことか

帰る時、早速次を予約しました。忙しい師走に後2回行く予定です


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック