その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「ニュー梅田劇団」の若手
2015年12月16日 (水) | 編集 |
先日書いた通り、又玄海さんが出ない月曜に喜楽座に行って来ました。

劇は写さなかったけど、若座長の芸のうまさにびっくりしました 先週はそんなにセリフも多くなかったので、舞踊ショーだけが光って見えましたが、なんのなんの

長いセリフを立派に演じ切り、先週チョイ役だった、たくま君もお爺さん役で上手な芸を見せてくれました。

今回は座長が風邪で欠席でしたが、これだけ若手が上手ならこの劇団の将来は安泰でしょう

玄海さんが出ない日にもかかわらず館内はお客さんでいっぱいでした。芸はうまいし美形はいるし・・・わかるわ~

今回は若手の写真だけを

しょーじ君 なかなかこっちを見てくれないし、いつも動いていてうまく撮れましぇ~ん

ショージ (2)
ショージ

やっぱり美しい英次郎・・・でも違うかつらの女形を見たいわ~

エイジロー

今回は曲が短かったです。英次郎君の出番は長い方がいいのに・・・・

エイジロー (2)

おじいさん役が上手だった、たくま君 カメラに向かってポーズを取ってくれたり、何度もこっちを見てくれました。顔立ちがいいので、彼の女形も見てみたい

たくま
たくま (2)
たくま (3)
たくま (4)

ばっちりカメラ目線です 

たくま (5)

ポーズが決まってますね~ 芸ももっと上手くなるでしょうし、成長が楽しみです

たくま (6)
たくま (7)

みんなかわいくて、親の目線で見ますが、彼らに言わせると「ぼくの親はもっと若いわい!!」と思っているかも・・・

来週も月曜に行きます。芸のうまさは今まで見た中で一番かも。層が厚い

ニュー梅田劇団は25日までです。興味のある方は是非・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
