その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
チロとコロンと柿?
2015年12月20日 (日) | 編集 |
昨日、足だけのアップだったチロ

カメラにずっと保存したまま、チロとコロンの写真をアップしないまま年を越してはいけないと・・・(いつ撮ったものやら

爪とぎの上で

チロ

何撮ってんのよ~!!

チロ (2)

ソファーでリラックスするコロン

コロン

体はチロの1.5倍だけどかわいいわ~

コロン (2)

歳は取っても体は相変わらず柔らかい

コロン (3)

変わった模様のシクラメン・・・・ではなく、コロンに食された後。毎日食している?ので、今はほとんど残骸

P1160621.jpg

そして関係ないけど、こちらも保存していた写真

植えて何年でしょうか? 20年以上は経っていると思うけど、初めて実をつけた柿

柿

植木屋さんに「実を付けないし邪魔だから切って下さい」と言っても「もったいないから」と残していた柿

ようやく実を付けたのね・・・と思った方。でも実を付けたのは1個だけ 

それも

・・・・このサイズ 

柿 (2)

カメラからも消すけど、来年は心おきなく切ってもらいます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック