その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お風呂はいつも一緒♪
2016年02月14日 (日) | 編集 |
今10歳のコロン。生後何ヶ月からかは覚えてないけど、0歳から私がお風呂に入ろうとすると

先に洗面所に行って待っています。そしてお風呂に入っている時は

P1170016.jpg

風呂蓋の上でずっと待っています 1日もかかした事はありません

なので、私はいつも半分蓋を閉めたままで湯船に浸かっています。コロン優先ですから

お湯を抜いたら、一応中に入り

P1170012.jpg

私が歯を磨いていると「もう行くから開けて~」とドアの前で待っています。

P1170018.jpg

ちなみに、チロはしません。

どういう気持ちなのかわからないけど、かわいいもんです 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
