その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
「肥後ダイニング solo]で美味しいランチ♪
2016年03月01日 (火) | 編集 |
安くて美味しいランチがいただけると聞いて、水前寺にある「松屋別館」に行きました

「肥後ダイニング solo」は別館1Fで、前に車を停められますが狭いので キーをフロントに預けます。

玄関    そろ

もっとメニューがあったけど1部はこちら

ひる膳
ひご膳
あそ膳

ホテルなのにこのお値段 高くても2千円しないけど、庶民のわたしは「ひる膳」を

ひる膳だけでも9種類もあります。全部美味しそうだけど、あら炊きにしました。

あらだき

全体で見るとあら炊きの大きさがわかるでしょう? 友達が言うには、以前来た時より大きかったそうなのでその日で違う?

あら炊き

友達が来る度あら炊きを頼むのがわかります。すっごく美味しかったです

このお値段でお刺身も付いています。

刺身

これにコーヒーとデザートまで・・・。日によってはシフォンケーキの時もあったとか

デザート

ホテルなので接客はいいし、個室でまわりを気にすることなくゆっくりお食事出来ました。

近くだったらしょっちゅう行くのにな~  ここは絶対リピしたいお店です

住所 熊本県熊本市中央区中央区中央区水前寺5丁目5−1
電話 096-213-1331


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック