その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

日本一のイルミネーションに感激!!
2016年03月20日 (日) | 編集 |
ハウステンボスにこの時期に行ったのは、チューリップはもちろんイルミネーションを見るためです。以前は2月までだったのが4月18日まであります。 

昨日、もしもツアーでハウステンボスが放送されました。行ったのはほんの先日ですが、懐かしかったです

イルミネーションで一番見たかったのは滝です。テレビでは青い時しか写していませんでしたが、数パターンあります。

滝

この色の時は途中で龍が出てタワーまで昇って行きます。パターンは繰り返されますが、何度見ても綺麗だし、私は龍見たさに3度見ました

滝2

光の動物園ではかわいらしい動物がお出迎えしてくれます。

光の動物園
光の動物園2

日本一と言われるだけあります。なばなの里も綺麗だったけど、スケールが大きいし 他の楽しみもあるのでハウステンボスはお勧めです

橋から見た運河と観覧車。観覧車と運河は色が変わったり、噴水が出たりと見ごたえ十分です。

観覧車
観覧車2

カナルクルーザーから見るイルミネーションも綺麗でしょうね

滝とクルーザー

プロジェクションマッピングもあちこちであってたようですが、それは見ませんでした。

何しろ広いので、イルミネーションをたくさん見たかったら 夜歩く体力を残していた方がいいです。

アムステル広場では、4月4日まで仮面舞踏会パーティーが、1日3回夕方からあっています。

仮面とマントを付けて、ディスコミュージックの音楽に合わせて踊るんですが、とても楽しかったです

本当は、ウォーキングも止められている病気の真っ最中だったのですが、我を忘れて2回も参加してしまいました


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
