その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
ハウステンボスのアトラクション
2016年03月20日 (日) | 編集 |
ハウステンボスの1日目はチューリップとイルミネーション

2日目はアトラクションを楽しもうと、9時半頃ミューズ広場に行ったら列ができていました。聞いたら「ハウステンボス歌劇団」の予約席のチケットを買うための列でした。

パスポートを持っていたら無料で見れますが、後ろの自由席だけで それも空いてない時は立ち見です。

見るつもりでいましたが、簡単に入れるものと思っていたので驚きです。この日は退団するメンバーの最後の舞台の日だとかで 普段はそこまでないそうです。結局1時間並びました。

それだけ並んでも見て良かったです。熊本では見る事が出来ないですからね~

常連さんは年間パスポートで、しょっちゅう来て、1日数回見る事もあるそうです。結局他のアトラクションを見た後、4時からのも見ました。

1日4回あって、前半の2回は同じ出し物です。なので2つ見れて良かったです

アトラクションは事前に人気がるあるのを調べていたので

「グランオデッセイ」.「ホライゾンアドベンチャー・+」.「IFXシアターKirara」.「~脳のエクササイズ~スーパートリックアート」に入りました。

「グランオデッセイ「は写真を撮っても自分がどれなのか最後までわかりませんでした。座席番号が出るといいのですが・・・

「ホライゾンアドベンチャー」は揺れるのを恐れていましたが、前後の揺れだけだったので大丈夫でした。

「Kirara」はCGが綺麗でした。

「トリックアート」は湯布院で入ったのと同じくらいのレベルかな?

P1170173.jpg

P1170169.jpg

服を引っ張っっぱられてるようにに見えますか?・・・ちょっと離れてる

P1170172.jpg

ミュージアムもいくつかあるけど、ギヤマンミュージアムだけ見ました。綺麗でしたよ~

P1170182.jpg

P1170190.jpg
P1170191.jpg
P1170181.jpg

ゲームもしたかったけど、時間がないので次回?

とにかく目一杯楽しめました。チューリップはまだまだ、その後はバラです。

どうしようかと思ってる方は是非お勧めです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック