その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

映画「エヴェレスト」
2016年03月21日 (月) | 編集 |
「エヴェレスト 神々の山嶺」を見ました

登山は趣味ではないので、1、2度しか上った事がありません。ましてや冬山なんてとんでもないです。

普通の山でも遭難する人がいるのに、冬山で おまけにエヴェレスト。登山家だったら憧れるんでしょうか?

映像はすごかったです 

CGもあるでしょうが、ロケは大変だったでしょう。見てるだけで怖くなりました。

原作が素晴らしいからか、レヴューが低いのが残念ですが 私は映像に魅了されました。

内容は2時間でまとめるのには無理があったのでしょうが、安部さんと岡田さんの演技は素晴らしかったです。

もう岡田さんはアイドルではなく、立派な日本を代表する役者さんです。

期待せずに行ったら、案外良かったと思うかもです。

映像は文句なしです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
