その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
大津の桜
2016年04月04日 (月) | 編集 |
今回は大津の桜を紹介。本田技研工業(株)近くの道路の桜並木は桜のトンネルで有名です。

今年は、1.7Kmが2、3日歩行者天国で、ちょうど満開ですごく綺麗でした。

大津の桜
大津の桜 (2)

以前はなかったトイレと休憩所も設けてありました。でも流石にここでお弁当食べるのは??


トイレ    椅子

ここが歩行者天国の最後です。

歩行者天国最後

駐車場に出店も少しありましたが、よそに比べるとほんのちょっとです。

お弁当を食べるなら近くの昭和園がいいでしょう。ツツジで有名ですが、桜もなかなかです

昭和園の桜2

いつも思うけど、下の団地に住んでいる人は近くで桜やツツジが見れていいな~

昭和園の桜

気が早いツツジと一緒に

桜とつつじ

後20日したらツツジが見頃を迎えます。又その頃に行かなくちゃ!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック