その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
緒方町のチューリップフェスタ2016
2016年04月11日 (月) | 編集 |
今年も緒方町のチューリップを見に行きました 昨年は遅かったのでほとんど終わりかけでしたが、今年はバッチリ

チューリップ

高い所から見たら、はっきりチューリップの形に見えるのでしょうが 以前あった展望台はありません。

チューリップ2

チューリップ3

密集してると華やか~

花壇アップ

奥に見えるのが吊り橋

チューリップ4

数日前の雨と強風がなければ、桜も綺麗だったでしょう。でも良くこれだけ残っていました。

チューリップと桜

40万本のチューリップを見たら滝です。下の河原をもっと整備すると、滝だけを見に来た時 ゆっくりくつろげると思うけど・・・

滝

滝の向こう側はのどかな田園風景です。

滝2

祭りは15日までです。なるべく早く行かれる事をお勧めします


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック