その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
レストラン白滝
2016年04月11日 (月) | 編集 |
出店もたくさん出ていて、「日田焼きそば」が気にはなったけど、今年も「レストラン白滝」で食事しました

撮って確認しなかったらメニューが切れてる

メニュー
メニュー (2)
メニュー (3)

全部リーズナブルです。椎茸チーズフライ定食850円をいただきました。限定30食です。

しいたけチーズ

カボスポン酢でいただきます。ものすごく肉厚で美味しかったです。切ったところを写すべきでした

しいたけ

何度もここで食事していますが、初めてテラス席が空いていました。ここからの眺めは最高です

P1170328.jpg
P1170329.jpg

お店の前に藤棚があるので、今月末には藤が楽しめるかも

ここは来る度思いますが、町のみなさんはさぞ大変だったでしょう。40万本のチューリップですよ~

終わった後、抜く作業もあるでしょうし・・・後は何を植えられるんでしょう?

祭りの間、土日は2Km離れた総合運動公園が駐車場です。シャトルバスも出ていますが、当然?です。

この日の歩数は12000歩。流石に疲れたけど、花を見て目で癒され、滝の音で耳を癒され最高の1日でした

水路の横を歩いたのでその音も・・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック