その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

江津湖ウォーキング
2016年05月17日 (火) | 編集 |
車を下江津湖の駐車場に止め、湖畔を歩きました

遊歩道には地割れしている箇所が多く(特に下江津)、地震のすごさがわかります。

P1170357.jpg

上江津湖まで歩きましたが、水の量は変わってないような気がしました。アオサギがいたので見ていました。

P1170379.jpg

写真ではわかりにくいけど、見事魚をゲットしていました。

P1170380.jpg

10分くらい見ていたでしょうか?その間に2回ゲットしていたので確率高いんじゃ?

湖鏡でランチを食べ、下江津湖にUターンしました。

現在、動物園は閉演しています。癒しのためにも早く開園してほしいですね。遊歩道から象が見えます。

P1170387.jpg
P1170385.jpg

見えにくいけどキリンは4匹いました。小さい子供がいたけど、去年生まれたのかな?

P1170389.jpg
P1170390.jpg

この日は暑かったので、子供たちがたくさん水遊びをしていました。避難所から来ていた人もいるかもしれません。

子供がいない人でも、ここに来て ボーっとするだけでも癒されると思います。

この日の歩数は16000歩でした。さすがに疲れた~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
