その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
「湖鏡」で癒しのランチ
2016年05月17日 (火) | 編集 |
以前から行きたかった上江津湖にある「湖鏡」に行きました

湖鏡    入口

テラス席もありますが、湖が見える席で・・・

席

地震で食器やボトルが割れたそうですが、他の被害がなかったのが何よりです。

メニュー2

本日のPartyランチをいただきました。

前菜5種盛りがすごい 奥に見えるのはサーモンマリネですが、中にはニンジンラペみたいなのが入っていました。
カップの入っているナスとオニオンのブランマンジュが最高~でした。どれ一つとっても真似できないクオリティー

オードブル

エンドウ豆の冷製スープもこの時期だと嬉しいです。ライスを聞かれなかったから、このメニューにはパンが付くみたいです。

スープ    P1170369.jpg

私がチョイスしてアソビ豚肩ロースグリルと牛カイの身ミニッツステーキ

あそび豚

豚の方は酸っぱめのソース、牛は甘めのソースで肉も柔らかく美味しかったです

友達がチョイスしたMixグリルレモンソース 一つ一つの大きさも量もボリューム満点

ミックスグリル

デザートは私はバナナとレーズンのパンプディングとアイスコーヒー

デザート

ガトーショコラとコーヒー

デザート (2)

料理はもちろん、お店の雰囲気はいいし、店員さんの感じもいいので又リピしたいですね

住所 熊本市中央区神水本町6-73
電話 096-285-7877


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック