その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
「地魚の店 うしお」は前菜がすごい!!
2016年05月21日 (土) | 編集 |
白山にある「地魚の店 うしお」に行きました

予約なしでは無理なんじゃないでしょうか?行ってわかったのですが、ランチは1日10食限定で それのみです。

欲がないと言うか、空いてる席があったけど 予約なしで来られた方を断られていました。

メニューはこんな感じ

前菜説明
P1170410.jpg
デザートとドリンク

メインとデザートを選び、上の説明を見ていなかったら、運ばれてきた前菜がこちら

前菜

これがメインでいいんじゃ?と言う内容とボリューム

私が選んだメインは地魚のお煮つけ(この日はガラカブ)

ガラカブにの煮つけ

友達は豆腐と鶏の月見つくね

豆腐と鶏の月見つくね

ごはんと漬物とあおさ汁

ご飯と漬物    青さ汁

友達が選んだ豚しゃぶのサラダうどん

豚しゃぶサラダうどん

デザートはゆずシャーベットときなこキャラメルアイス。ドリンクはコーヒー

ゆずシャーベットとアイス

友達は自家製クリームブリュレ アイスクリームのせ

クリームブリュレ

一度行きたいと思っていたけど、ここまでのクオリティーとは・・・・

大大大満足でした 夜も2570円でコース料理がいただけるようです。

ただ、駐車場はないので近くのコインパーキングに停めて・・・

住所 熊本県熊本市中央区白山2丁目7−25
電話 096-363-5253

日曜、祝祭日は定休日


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック