その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

体脂肪だけでも減らしたい
2016年08月01日 (月) | 編集 |
台湾旅行のアップを途中で止めたまま1月以上経ちました。今さらなので旅行の話はフェードアウト?

最終日にはカメラを落とし、修理するのも高かったので新しいカメラを買いましたが使い方は良くわかりません。最近アップした写真もありますが、時が過ぎてしまい これもそのままかも・・・・

この間忙しかったわけでもなく、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

毎年のように「今年こそは痩せるぞ~!!」と言っていましたが、大して何もしていなかったので痩せるはずもありません。

最近は頑張ってます。ジムに行かない日は夜歩いています。週2回はジムで筋トレ、エアロやヨガもしています。ジャズダンスもどきのダンスも・・・

なのに減りません。まあ、体重はよしとしても 体脂肪は減らしたい。筋肉を付ける事が一番だと思うけど週2の筋トレでは変化なし

普通、運動を始めたら体重が減って行き ある時期に停滞期が来るはずなのに・・・・

ジムに5年通っている人も変化がないと言っていました。でも、その人の体脂肪は元から低いです。

ネットで見たら、スクワットが一番筋肉が付きやすいと出ていたので 最近思い出した時しています。

その効果か、ようやく体脂肪に変化が出て来ました。

この夏が勝負です!!続けていれば必ず効果が・・・・と信じて頑張ります


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
