その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
「山水亭」は今でも人気店
2016年08月28日 (日) | 編集 |
「池山水源」近くの「山水亭」に行きました

山水亭

ここ5年くらいは行ってなかったけど、メニューが増えていました。

豚丼他
天ぷら定食他
焼き肉定食
オムライス他
オムライスセット他

私は久しぶりに名物のオムライスセットを・・・トマトソースがあっさりしてとても美味しかったです。黄色の小鉢はおオクラの花で値ねばっとしてて歯ごたえもありました。

オムライスセット

豚丼・・・もやしがシャキシャキして美味しかったそうです。

豚丼

天ぷら定食・・・手前の黄色はオクラの花の天ぷら

天ぷら定食

初めて聞いたロマノ豆・・・肉厚で美味しかったです。お店の人が育てているらしいです。オクラの花も

ロマノ豆    ロマノ豆の唐揚げ

朝咲いて午後にはしぼむ花オクラ

花オクラ    花オクラアップ

味はいいし、お店の方も親切でとても感じが良かったです。珍しい物もいただいたし、やっぱり産山に行ったら山水亭ですね

住所 熊本県阿蘇郡産山村大字田尻77−2
電話  0967-25-2560


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック