その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
「DRUM TAO」はすごい迫力!!
2016年09月16日 (金) | 編集 |
先日DRUM TAO(ドラム タオ)のステージを観に行きました。初めてだったけどファンミーティングに応募したら当選しました

2016091317490000.jpg

熊本では5月に開催される予定だったけど、地震で県立劇場が使えず 9月になりました。

ファンミーティングでは、団員全員ではないけど 座席に着くまで 一人ひとり握手してくれて それだけでもファンにはたまらないでしょう

座席が隣になった人は鹿児島から新幹線で来られて、前日のファンミーティングにも参加して その日もホテルに泊まるとか・・・

30分で行ける私は申し訳なく思いました それに初めてなので誰が誰やらわからないし・・・

質疑応答の後 1曲演奏してくれました。鹿児島の人にはお気に入りの人がいるようでしたが、他にもイケメンがたくさんいてその人達のファンも多いだろうなあと思いました。

本公演は太鼓をドンドン叩くだけでなく、賑やかな後には女性達の琴や笛の演奏で うまく動と静を演出していました。

おしゃべりは一切ないので、世界で通用しますね 23ヶ国で公演したのもうなずけます。

琴や笛などは外国で受けるでしょう。衣装もコシノジュンコさんです。

耳も目も楽しませてもらいました。

来年のスケジュールも決まっているそうで、熊本には5月に来るそうです。

情報をしっかりキャッチして来年も行きたいと思います


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック