その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
「君の名は」
2016年10月01日 (土) | 編集 |
「君の名は」と聞いて、「あ~昔の」と思った人はちょっとお年を召した方でしょう

私も最初聞いた時は、「昔のドラマのリメーク?」と思いました。決して見た事はありません

すごく評判がいいけど、見るのは若い子ばかりじゃ?と思ってレヴューを見たら おじさんが一人で行って良かったと書いてあったので

ならば、昔のお姉さんが一人で行っても楽しめるのではと観に行きました。

感動して涙する・・・ほどではないけれど いい映画でした。

映像がリアルで、本物の中にアニメを重ねてるのでは?と思わせるち密さでした。

感想は

ネタばれになるけど、間に合って良かった

又出会えて良かった

とほっとしました。

近くの映画館が震災で閉館していたのが、最近再開しました。

しゅっちゅうじゃないけど、これでたまに観に行けます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック