その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

水郷柳河 おもてなしお堀めぐり
2016年10月15日 (土) | 編集 |
お祭りを見た後は、メインの川下りです。昨年から始まったようでまだ2回目でした。

堀には60~70隻の舟(20人乗り)がびっしり並んでいました。下る前にお弁当を食べました。

舟
お弁当

たくさんの橋をくぐって行きますが、頭すれすれです。過去、何人もぶつけた人がいるのでは?

天井

順番に下って行きましたが、最初はだれも道を歩く人もいなくて 灯りもなく「こんなものかしら?」と思っていたら

あちこちで演奏のおもてなしがありました。

DSCN0261.jpg
トランペット

演奏をじっくり聞きたかったけど、下りながらなのでちょっとしか聞けません。

雅楽

ゴールのかんぽの宿の前のステージでは、サックスとピアノのジャズの演奏が

サックス。ピアノ

目をつぶると、素敵なバーでカクテルでも飲みながら聴いている気になりました。これが一番良かったです。この後コーラスがあって花火が上がりました。

仕掛けと打ち上げ花火がありましたが、撮影がへたくそで・・・

花火    花火 (2)

11月1~3日の白秋祭りがもっと賑わうそうです。次はその時期に行ってみたいです。

柳川の方々、おもてなし有難うございましたm(__)m


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
