その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
「ブリジットジョーンズの日記」
2016年10月28日 (金) | 編集 |
明日公開の「ブリジットジョーンズの日記 だめな私の最後のモテ期」を試写会で観ました。

シリーズ物ですが、前作は観ていません。内容も知らずに行ったけど

まあ~面白い事 何度も大笑いしました 

内容が内容なだけに、シリアスにしようと思えば暗くなるところが

随所に笑いのツボが散りばめてあります。

最初は内容よりも、43歳の設定で実年齢はわかりませんが 失礼ながら日本人だと60歳くらいに見えるのにショック

特に額の皺・・・・女優さんだからお手入れはされているでしょうに。相手のマークも同じ

だから日本人は若く見られるんだと、変に納得しました

前作も見たくなりました。テレビで放送されないかな~?

どうしようかと思っている方は、観て間違いなしです!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック