その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
天狗の滝と朝日茶屋のランチ
2016年11月13日 (日) | 編集 |
吊り橋の近くに紅葉の綺麗なところと、天狗の滝を見たいので桂茶屋へ

桂茶屋

駐車場はここしかなく、買い物をしたくない人は離れたところの道に停めて歩きましょう。食事か買い物をして千円以上ないと駐車料金千円を取られます

紅葉が見れるのは駐車場からだけだったけど、歩いて散策すると他にもヴュースポットがあったかも・・・

紅葉

天狗の滝はお店のすぐ横から下に降りたところにあります。もっと下りて行くのかと思ったらすぐでした

DSCN0328.jpg

下駄

横から出てる鉄砲水は??

滝

店内でお土産を買って食事は別のところへ・・・麺類や単品しかなかったので

外観は撮り忘れたけど、朝日茶屋というお店です。

DSCN0335.jpg
DSCN0336.jpg
DSCN0337.jpg
DSCN0337.jpg

悩んだ末、三人共とり天定食を・・・店内は懐メロが流れていて運ぶのはおばちゃんで、ほんとうに茶屋と言う感じ

とりてん定食

紅葉は綺麗だったし、念願の吊り橋は渡れたし 充実した一日でした


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック