その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
マダム・フローレンス 夢見るふたり
2016年11月20日 (日) | 編集 |
「マダム・フローレンス 夢見るふたり」を観ました。

まさか今度も笑える映画だとは思いませんでした。

実話だというから、実際聴いた人達は笑いをこらえるのに大変だったのでは?

ただのお金持ちが、歌いたいからコンサートを開いたわけではありません。

幼い時から音楽教育を受け、ピアノも弾いていてあの音程??

帰ってUチューブを見たら、実際の歌声が残っていて 又大笑いしました。

テンポが変わったり、音程がずれる度 ピアニストが必死に合わせようとしているのが 聴いていて気の毒でした

もっと簡単な曲を選べば あらも少しは隠せただろうに Mozart の魔笛ですよ

普通の?声楽家が歌っても難しいのを無謀にもほどがあります。

子供さんには聴かせない方がいいですね。音感がおかしくなるかも・・・

でも、さすがメリル・ストリープですね。夫役のヒュー・グラントもピアニスト役のサイモン・ヘルバーグもすごく良かったです。

耳がおかしくなりそうですが、面白かったので又観たい気になりました


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック