その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「わたしの台所 和」
2017年03月05日 (日) | 編集 |
大体一年に一回は行っている「わたしの台所 和」

久しぶりに行ったらお店の前を工事していました。前はず~っと田んぼでゆったりした気分になれたものですが、大きな建物が建つと雰囲気も変わるし、窓を開けての食事ができないかも・・・

帯もこうやって飾るといいんですよね~。我が家の箪笥に眠っている帯や着物がかわいそう~

飾り

大根の酢のもの、美味しかったです。

酢の物

お刺身は肉厚でプリっぷり

刺身

擬製豆腐

擬製豆腐

天ぷらもさくっさく

天ぷら

定番の茶わん蒸し

茶碗蒸し

ご飯には魚をほぐしたのが入っていました。何だったかは聞くのを忘れて・・・

味噌汁

デザートはおまんじゅう

コーヒー、デザート

ここはメニューも価格もずっと同じです 又行きたいです。

住所 菊池郡菊陽町新山3丁目18番14号
電話 096-232-6458


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
