その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
梅にうっとり
2017年03月13日 (月) | 編集 |
先日の熊日新聞に、合志の澤田さん宅の立派なしだれ梅の写真が載っていました。詳しい場所が書いてないので、近くの方に聞いて行きつきました。

しだれ梅

しだれ梅もですが、紅梅が花がびっしり咲いていて綺麗でした、

紅梅

庭も拝見させていただきました。色んな花がたくさんありましたが、その中でも珍しい「ロドレイア」と言う花

ロドレイア

置物もたくさんあり、アクセントになっていいですね。

庭

鉢植えの花も綺麗に咲いていますね~

鉢の花

お隣の梅も立派です。

澤田さんとお隣の梅
澤田さんとお隣の梅2

昨日、ウォーキングがてら又行きましたが、お隣は梅を剪定されていました。最初に行った時も少し散っていたので、来年はもう少し早く行こうかなと・・・

でも、今から咲く花がたくさんあるそうなので、時間があったら又伺おうかと思います。

以前の庭に咲いていた花の写真を見せてもらったり、お話もさせていただき有難うございました


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック