その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
美味しい料理とお雛様に感激!!2
2017年03月13日 (月) | 編集 |
お雛様は何体あったかわかりません。人形だけでなく、家全体が素敵でうっとりしてしまいます。

玄関にはイタリアで買ったシャンデリアが飾ってありましたが、帰る時言われたので写真はなし・・・

とにかく、一気にアップします。この部屋で食事をいただきました。

2階

DSC_0097_201703130954288e8.jpg
DSC_0096_20170313095426014.jpg

横に虫めがねが置いてあり、ちいさな人形はこれで見ます。

DSC_0095_20170313095425ade.jpg

DSC_0097.jpg
DSC_0096.jpg

小さな食材が入れてあるのは昨年買われたそうです。人形とマッチしてますね~

DSC_0094.jpg

DSC_0093.jpg

ちゃんと写してないけど、ハマグリに描いた絵は草本さんが描かれたそうです。

DSC_0070.jpg

とにかく趣味が良くて、骨董屋さんに行ってはこつこつ集められたそうです。これからも増えていくでしょう。

トイレも素敵なので

トイレ    トイレ2

今までお雛様を見にいっても、押し入れの中にいたままのお雛様を○10年ぶり?に出しました。出してみて「こんな顔だったんだな~」と・・・・5月は武者人形も飾ろうと思います

我が家のお雛様


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック