その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
ハワイ旅行・・・コナ
2017年04月10日 (月) | 編集 |
22日、ホノルルからビッグアイランド(ハワイ島)のコナに飛びました

コナ空港は小さな空港でしたが、驚いたのは出てすぐのところにのニワトリがいたことです。ハワイ島では、どんな場所でもニワトリを見かけました。放し飼いで飼ってあるのでしょうか?

にわとり

オアフではホテルでしたが、コナではコンドミニアムを借りてありました。フェアウェイビラと言うところです。

ゲートは暗証番号で開き、駐車スペースも指定の番号のところに停めます。

駐車場からの外観はこんな感じ

外観

部屋をささっと紹介・・・まずは玄関。鍵が1つなので、一緒に行動しないと不便な事も。ホテルでは人数分カードキーをもらいました。

玄関

入ってすぐ台所が・・・結局何も作らなかったけど、朝はコーヒーメーカーで飲みました。冷蔵庫には調味料も揃っていて、洗濯機も乾燥機もあり、洗剤もあるので便利でした。ホテルでは室内になく、洗剤をフロントで買い、洗濯、乾燥するのに1回で6ドルかかりました

台所

リビング

リビング

ベランダ・・・ここでくつろぐ事はありませんでした 朝から暑かったし

ベランダ

ここから見る景色は最高でした。

コンドミニアムから見た景色
コンドミニアムから見た景色2

近くのキングスショップから見た外観

キングスショップから見たコンドミニアム

ベッドルームは3つ

ベッド2つ
下のベッド

1つは階段を上って

階段
2階の部屋

2階から見たリビング

上から見た部屋

写してないけど、浴槽が1つとシャワールームが2つ、トイレが2つありました。

シャワールームが複数あるのは助かります。浴槽は母だけお湯をためて使いました。

ビーチまでは歩いて行ける距離で、キングスショップはすぐ近くですが、夜は暗いので懐中電灯の御用意を!!

2度とここに泊まる事はないでしょうが、1か月・・・いや ずっと住みたいと思わせるところでした


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック