その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
ハワイ旅行・・・ハワイ島観光と夕日
2017年04月16日 (日) | 編集 |
ハワイ島の最初の観光はワイピオ渓谷です。王たちの「エデンの園」と呼ばれているそうです。

ワイピオネ看板

展望台から見た景色は絶景です。

ワイイオネ渓谷2
ワイピオネ渓谷

日本人に合わなかったのはここだけかも ネコはどこでも見かけましたが、餌が置いてあったので世話する方がいるんでしょう。7匹くらいいました。

ねこ2    ねこ

夕方はコナに戻り、ハワイ島で一番夕日が綺麗だと言われる「ワイアレア・ビーチ」に行きました。

ワイアレアビーチ
ワイアレアビーチ2
ワイアレアビーチ3

ここには、後日参加した夕日と星空を見るツアーでも行きました。やはり夕日と言えばここなんでしょうね

あやしく動く小動物がいるので聞くと、なんとマングースだそうです。その後も普通に見かけました。

マングース


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック