FC2ブログ
その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
10年目?
2008年10月03日 (金) | 編集 |
最近、回りの人がよく亡くなります。この1週間で、私の幼馴染のお父さん、友人の義母、叔母と立て続けです。

天国で何かの人手不足なのでしょうか?私の知り合いだけでなく、火葬場も満杯でようやく入れてもらったと言う話しも聞きました。

だんだん年を取ると、訃報が増えていくんでしょうね~涙 私が死ぬまでブログを続けているとは思えませんが、事故や数年内に病で死ぬ以外はコロンとチロと一緒にと思っています。(後10年くらいかな)

子供も大きくなった今、生きがいはにゃんこだけです。「好き勝手に遊んでいるじゃん」と思われるかもしれませんが、ただ1日が過ぎているだけで、な~んも楽しい事はありませんase


後10年どころか今年かもしれない・・・あせ


10年前、微熱とだるさが続き検査をしても以上なし・・そのうち夜中にすごい腹痛で日赤に行き、MRIやいろんな検査をして病院で朝を迎える。この時も原因わからず・・・

でも、日赤の建て替え中で「一旦家に帰って、連休明けに来てください」と言われ帰宅。「もう、絶対病院に戻るものか」と薬を飲みながら、静養していました。

ぐったりしながら寝てると、息子が私をポンポンと叩きます。

「なんね?」と聞くと「母さん、金」ですって!!手書き風シリーズ30顔5

私が寝ている間は娘が色々手伝ってくれました。主人は何にもしませんでした。「今死んだら娘に負担がかかるし、こげなバカ息子を残して死ねない」と思い「神様、後10年生きさせて下さい」とお願いしました。


この時は原因、病名もわからないまま、薬と気力?で、どうにか良くなりました。

神様が覚えていたら、確か今年で10年目なんですね。お迎え来るのかな~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック