その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
ハワイ旅行・・・ヒロの滝
2017年04月16日 (日) | 編集 |
24日はヒロに行きました。コナの反対側です。

朝早く晴れていたら虹が見れると言う「レインボーフォール」に行きました。あいにくの雨で昼近くでもあったので虹は見れませんでした。

レインボー滝看板
レインボー滝
レインボー滝2

ここは近くまで行って見れます。日本人のツアー客もいました。

次は「アカカホォール」に行きました。

アカカ滝看板

レインボーは駐車場からすぐですが、ここは滝が見える所まで まわりがジャングルのような道を歩きます。

滝への道

ジャングルの中に現れたのは落差128mの滝。迫力があります。

アカカ滝2
アカカ滝

近くのお店に寄って、ココナツのジュースを飲み サトウキビを食べました。

店    店2


一体くらいはカメハメは像を見なければと、ワイロア・パークに行きました。この像が一番大きく4.2mあるそうです。

カメハメハ説明

カメハメハ像
カメハメハアップ

顔は肖像画とは全く似てないと思うけど・・・・

カメハメハ顔

オアフに1体、ハワイ島に2体あります。一体でも見れて良かったです どんな人かは知らなくても、歌にもなってるようにハワイと言えばカメハメハですもんね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック