その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
ハワイ旅行・・・黒砂海岸
2017年04月30日 (日) | 編集 |
ハワイ島で行きたかったプナルウ黒砂海岸に行きました。

何が目的かと言うと、ウミガメが甲羅干しすることで有名な場所だからです。

id_440749785[1]

黒砂は、海に流れ込んで冷え固まった溶岩が細かくくだけてできたからです。日本では見る事ができないでしょう

黒砂海岸

カメが甲羅干しする場所が決まっているのか、ロープで囲いがしてありました。

ウミガメ2

近くで見れて感激です

ウミガメ3

4時くらいに海から上がってきたカメがいました。乾くのかな?

ウミガメ4

ウミガメ5

最後にカメさんのアップを

ウミガメ

ハワイに行ったらカメですね。甲羅干しはここだけだったけど、その後2か所で泳いでいるところを見ました


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック