その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
ハワイ旅行・・・A-ベイの夕日
2017年04月30日 (日) | 編集 |
ヒロを4時過ぎに出てコナへ向かいました。途中寄ることなくA-ベイ(アナエホオマルベイ)へ

コンドミニアムから歩いて行ける場所です。ここの夕日もハワイ島で3本の指に入る美しさと書いてあります。

日没は18時半で、10分くらい前に着いたのでゆっくり見る事ができました。たくさんの人が夕日を見ようと集まっていました。まだ泳いでいる人も

夕日3


このヤシの木の景色がコーヒーのラベルで見る景色かな?

夕日


夕日2


夕日4

私的にはこの景色も好きです。

夕日と舟

ここでもカメを見ました。次の朝泳いだけどカメはいませんでした。

カメ

これが最後かもしれませんが、ホノルルを含め4回も夕日を見る事が出来て幸せでした カメも3回見たし


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック